★ライオンあくび健康法教室を開催いたします★

~ライオンあくび健康法教室 開催のお知らせです~
頭の中をYOGAする ”ライオンあくび”

~場所は 東横線沿線 目黒区 自由が丘~
~主催~ライオンあくびYOKOHAMA~

現在 発売中の安心2018年1月号に体験談を掲載していただきました
少し大きい文字口を開けるだけで~~という特集。ヨガ講師 佐藤蝶子(仮名) が私です。
BS神戸、駒川先生の解説、ライオンあくびを自分で続けた仲間の体験会と、
かなりのページ数で分かりやすい特集です。是非ご覧になってください。
ライオンあくびに出会い3年ほど、私はゆっくり遠回りですが、
心地よく小さな変化を見つけ、続けることができました。
視力アップは予想外のですプレゼントです。
フロントガラス磨いたの?と思うくらい視界がクリアになりました。
より元気な身体になっています。



続ける事の大切さ、コツ、楽しさをお伝えできればと思います。
心のお掃除~、再発見したライオンあくびの奥深さなど、
体験した事はなんでもお伝えさせていただきます。


~こんなクラスです~~

シェアをする事で、1人では気がつかなかった気付きを見つけていただきます。

ライオンあくびが自分で出来るようになり、
習慣化する事を目的としたクラスですので数回のシリーズで行います。

まずは1週間、2週間、1ヶ月~、3ヶ月~と、なんだかやりたくなっちゃう。
やらないとなんか変~、という身体になっていただけると嬉しいです。

ですので、基本的に、自分でライオンあくびをしていただきます。

自分でするからこそ湧き上がってくる疑問にお答えしながら進行します。

●会場 自由が丘の会場
(東横線自由が丘より徒歩7分程、入金後に詳しい情報をお伝えします)

●日時 2018年 ①2/1、②2/8、③2/15 、④2/22
木曜日 pm 13:30-15:30

①脳幹や、ライオンあくびについて
基本のライオンあくび

②横向きライオンあくび
左右、どの向きでするか?

③各自ライオンあくび
脳幹活性にチャレンジ

④各自のライオンあくび
これからのライオンあくび

随時、わきあがってきた皆様の質問にお答えいたします。
内容は皆様に合わせて変更の可能性があります。
ひとりひとりに合うライオンあくびをお伝えいたします。

●FBグループで質問やモチベーションアップなどのアフターフォローをいたします。

●定員 4名

●費用 4回ワンクールで16,000円(消費税込み)
入金確認後お申し込み確定いたします。
お申し込み後に、入金先と、会場の情報をお知らせいたします。

お申込みフォームはこちらをクリック
24時間以上過ぎてもこちらから連絡がいかない場合はお手数ですが再度お申込みをお願いいたします。

●開講最小人数 1名さまでもご希望いただければ開講いたします。

●お問い合わせ先
城田恭子
kyo-shirota☆nifty.com
(☆を@に変えてください)


~~ライオンあくびを通じて、皆様にお会いできますことを楽しみにしています~~

今後も、みなさまの出席しやすい曜日、隔週が良い等、ご意見ありましたら取り入れて、次回に生かしますので、どしどし、ご希望だけでもお知らせくださいませ。


ライオンあくび(BSセラピー)について、もうちょっと知りたい方はこちらをクリック


全国のライオンあくび健康法教室情報