ライオンあくび健康法 講習会  四谷にて

ライオンあくび健康法の講習会が9/29月夜 新宿にてあります。
駒川先生は、神戸の方なので、チャンスだと思います。

この健康法をおぼえてから、確実に疲れにくくなりました。
あまりに簡単で効果が実感できるので、人に薦めますがそのすごさは
私というフィルターを通すと薄まってしまいます。

長年、ヨガをしていて、、無意識に、頭~首の力を抜くことに、時間をかけていました。
また、自分で、頭~首のあたりで流れをブロックしていることを長い間、感じていました。

幼いころから、祖母に連れられ風邪をひくと整体師のところに通っていましたから
背骨がまっすぐで、背骨の両側が柔らかければ健康でいられるはずと思って数十年

数年前に、第一頸椎、第二頸椎のゆがみを調整する施術に出会ってからは
首が整っていればほとんどの事は解決すると思って数年。

そして、脳幹が活性化されていれば、そこからの流れが滞っていなければ
身体の調子が整うというところにたどり着ています。

お時間許す方は、実際に、駒川先生のお話を聞くことを
お薦めいたします。


謙虚で、ご自分の体験談をもとにお話しなさるので
納得なさること間違いありません。


その駒川先生の講演会が、
代替医療の普及を推進している
特定非営利活動法人アイエイチエムエージャパンの主催により
東京・四谷で9月29日(月)午後六時より開催されることとなりました。
参加費は2000円 場所や時間は下記をクリックしてください!!

9/29ライオンあくび健康法 主催者の情報

一緒に”ライオンあくび健康法”を学んだ知人が上手にまとめていらっしいます。
”整体院あかり”さんのブログ

手作り☆ボディーウォーマー:追記

過去の投稿に追記です::そのまま、夏まで放置すると、虫が付きます。しっかり密封保管するか、一冬の使用をオススメします。

涼しい日が増えてきたのでそろそろ再開しようかと思います。


ニーハイソックスを利用して、ボディーウォーマーを作りました(-_^)玄米を入れて両端を結ぶだけ*\(^o^)/*
お好みのアロマオイルやハーブを入れたらさらにグレードアップ^o^電子レンジ電子レンジで暖めて、お腹や、足、腰を暖めると、寒い夜が楽しい気持ちになります(-_^)